アクセスカウンタ

Be Happy!

プロフィール

ブログ名
Be Happy!
ブログ紹介
落語のお稽古しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
禁酒関所 発表会 非常事態!?
もぉ〜 先生 無茶 言わはるでぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 09:33
落語の発表会を終えて。
落語のお稽古に 半年通いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 06:17
禁酒関所 6回目
大切なことは 信じて 出現させること! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/28 15:45
前座「酒の粕」
アマチュアの方の落語会に 参加させて頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 05:41
禁酒関所5回目のおけいこ
やった (^o^) 今日は OKが でました。 はじめて 「良いんじゃないですか。」 って 言っていただけた(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 09:24
兵庫船お稽古3回目
もう 泣いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 15:04
そうぞう寄席
桂 雀五郎     牛ほめ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 18:02
兵庫船お稽古2回目
お客さんを 意識して お客さんに伝わるように言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 13:39
禁酒関所 4回目のお稽古
覚えた台詞 そのものを 今日も なおされてしまった。 テレビで放映されていた禁酒関所を 録画して 何回も見て覚えた台詞に 先生からの ダメ出しがでてしまう。 きっちり そのとおりに 台詞を 覚えていたので そこを 直すことになって ちょっと しんどい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 15:35
鶴瓶と都のお稽古会
露の都 「青菜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 15:38
兵庫船 お稽古 1回目
話すときの 音の 高低。 高い声で はじめて どんどんと 下げていく。 言葉の イントネーションって いうか メロディーっていうか それが すごく むずかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 15:06
禁酒関所 三回目のお稽古
うぅ〜ん 今日のお稽古で またまた 玉砕してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 19:41
『第11回 花まつり落語会』  @ 浄土宗光照寺
『第11回 花まつり落語会』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 05:01
繁昌亭 GW特別興行
おもしろかった。 いっぱい 絵が 浮かんできて おもいっきり 笑った。 ひとつの 落語会として すごく まとまっていて ほんまに おもしろかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 06:27
くちなし お稽古
目線を 決める。しゃべる植木の位置は 足下。 目線をぐっと さげる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 08:13
なんで でけへんねん。
落語のお稽古の時、ビデオに録画して 家で 何回も 見て 反省しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 05:23
禁酒関所 二回目のお稽古
今日は 「水かすてら でんねん。」まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 14:25
三輝落語会 ただいま修行中@なんばグランド花月
三輝さんの落語 大好き。 すごく おもしろかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 04:36
桂米紫の茂庵寄席
あぁぁ〜 おもしろかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 05:42
研修
今日は どうやって 授業をすればよいかの研修に行ってきた。 実際にレッスンのデモンストレーションをして ダメ出しされる。 ああぁぁ〜 つかれたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 14:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

Be Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる