Be Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動楽亭 昼席

<<   作成日時 : 2011/04/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぁ〜 楽しかった (^o^)
いろんなことを忘れて おもいっきり 笑ってきた。

吉の丞さんは なんか ざこばさんを 彷彿させる (^o^)

ふぐ鍋は 落語教室で ご一緒の方のお稽古を
ずっと見ていたので、
また 落語のお手本として 見てしまった。
それで 「あっ 先生が おっしゃるとおりやなぁ〜」
って あらためて 感心した。

宗助さんの落語は いつも 美しくて 大好き。

南光さんの声って 不思議。

「落語入門」って はじめ 道具屋からはいるから
何がおきてるのかと 思って びっくりした。
小咄の指導のところとか なんか むっちゃ おもしろかった。
きっと 私が ひとりで 大笑いしてたと思う (^^;)

雀々さんは やっぱり すごい。
お寺とか 桜とか よっばらう 寺男の権助とか
むっちゃ 見える。
イマジネーションの世界が パァ〜と 広がる。
あぁぁ〜 おもしろかった。

今日は 動楽亭 満席で
一番うしろのスペースに丸椅子もだしてきはって
そこにも 10人くらい いてはった。

やっぱり 落語 おもしろいなぁ〜。

それから 繁昌亭の近くで いっぱい 買い物もしてしまった。
あのあたり なんか なんでも むっちゃ 安い。

一日 おひとりさまで 遊んできてしまった (^o^)




4月6日 動楽亭 昼席

吉の丞   犬の目
佐ん吉   ふぐ鍋
宗助     釜猫
南光     桜宮
 /中入/
歌之助   落語入門
雀々     鶴満寺
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
動楽亭 昼席 Be Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる